全国合宿in福岡開催~集客のパラダイムシフトを起こせ~

こんにちは!
SAKURAマーケティング塾の中村千夏です!
6月2.3日の2日間、SAKURAマーケティング塾も所属をしている、一般社団法人成れる会の全国合宿 が福岡で開催されました。


成れる会の全国合宿は、今回で4回目の開催となります。
毎回テーマを設けて開催をするのですが、
今回のテーマは、
「【集客のパラダイムシフトを起こせ!】
~『集客の本質』を体得し、
ビジネスを桁違いにする2日間~
環境を変え、場所を変え、人を変えて、パラダイムシフトを起こす2日間です。
では、
【集客の本質】とは何でしょう??
集客が本当の意味でできる人は、場所が変わっても、売るものが変わっても、集客することができます。
成れる会の学びの最初でも、『自分達はマーケターである』という前提で、学びを進めていきます。
それは、売るものが変わっても、場所が変わっても、マーケターなら集客をすることができ、稼ぐことができるからです。
成れる会のカリキュラムは、そんな能力を身につけるための内容となっています。
今の集客状況というのは、今の考え方、今の位置だからできている状態です。
今以上になるためには、考え方を変えて、枠を超え、自分のいる位置を変えていかなければいけません。
そんな現状を打破するために、今まで以上、桁違いな自分にするための2日間の学びとなります。
今回、全国より約70名の方からご参加頂きました。
ご参加者のご職業も自営業の方だけではなく、サラリーマンの方、公務員の方など、様々な職種の方にご参加頂きました。



そして、成れる会の合宿の特徴としてある、普通のセミナーとは大きく違う点。
同じ学びを通して持っている、【共通言語】があるということ。
この共通言語があることにより、初めて会う方同士でも、
即座にお互いの今までの学びを共有することができ、視点を増やすことができるのです。
これは、本当に大きく違う点です。
情報共有を即座に行うことができるため、自分へのフィードバックく、落とし込めるのも早いのです。
そして、『参加者』として参加するのではとてももったいない!
自らプレゼンをしたり、企画をしたりし、
人の前を行く行動を合宿でも実現をしていきます。
そのため、合宿実行委員が企画したものではない、自主企画が盛りだくさん!
サルサパーティーを開催したり…



ラーメンを食べ歩いたり、屋台に行ったり…





ドライブツアーを企画したり…








ビジネスマッチング飲み会を主催したり…



お金のセミナーや、強み発掘セミナー、ホームページ作成セミナーを開催したり…




この他にも、ゴルフ体験、パワースポット巡りなどなど、本当に盛りだくさんです!




参加者として、ただ企画を待っているのではなく、自ら動く!
そこからも学ぶ!
教えてもらうのではなく、学び取る!
受け身でセミナーを受ける状態と、どちらの方が人間として成長していけるでしょうか?
どちらの方が、より成功に近づいていけるでしょう?
仕事も遊びも全力!!
それが、成れる会の合宿が、他のセミナーとは大きく違う点です。
今の自分のままでは、同じ明日がやってくるだけ。
勇気を持って、枠を外してみること。
合宿は、そんなタイミングにして頂きたいです。
夢や目標を叶えるためには、パラダイムシフトをし、
違う明日を作っていく必要があるのですから。
第5回の全国合宿は、名古屋にて開催致します!
成れる会新潟 SAKURAマーケティング塾は、6月26日(火)より第5期を開催スタート致します!
是非、こんな全国のメンバーと共に学び、成長をし、夢を実現していきましょう!

 

 

 

成れる会新潟SAKURAマーケティング塾

お問い合わせはこちら

090-9017-9841(代表 中村)

 

【成れる会公式パンフレット】

一般社団法人成れる会の公式パンフレットです